2014年09月02日

マンチェスター・ユナイテッドからドルトムントへの移籍発表の香川真司はマニフレックスを愛用中


8月31日にマンチェスター・ユナイテッドからドルトムントへの移籍が発表された日本代表MF香川真司選手。

「正直、自分自身すごく悩みましたが、ドルトムントがすごく熱心に自分のことを獲得しようとしてくれて、そこはやっぱり感謝したいですし、ドルトムントのようなサッカーが自分にはすごく合っていると思いました。それと同時に、また結果を残してチームに貢献したいという気持ちが強かったので決断しました」

世界の大きな舞台で活躍し続ける香川真司選手。

海外で活躍しながらも、日本でのCM撮影や、東北でのサッカー指導などの活動など、香川真司選手の人柄が伺える行動が見受けられますよね。



そんな香川真司選手、今年5月には、港区北青山ににあるマニフレックス本社表参道ショールームを訪れていたそうです。

★その時の映像はこちらから↓


やはりマニフレックスのマットレスを愛用しているからこその活躍だと思えます。
素晴しいですね。

オリンピック選手や、アスリートにも大人気のマニフレックスのマットレスは、自宅での使用はもちろんのこと、海外遠征などにも持ち運びできるコンパクトさが、アスリートたちに人気の秘密のようです。

たためる・持ち運びできる・側地を取り外して洗濯できる・ソファーとしても使用可能などがポイントになっているんですね。
しかも10年間の保証書付き。
これはすごいですよね。

まだまだマニフレックスのマットレスが人気なはずですね。

折り畳みコンパクトなマットレス、種類も豊富。
ぜひいろいろチェックしてみてください。







マニフレックスのマットレスは、送料無料、代引き手数料無料、不要になったマットレス回収サービスなど、様々なケア対応もしっかりしているところも人気のようです。
そのほか、アウトレットもなかなかの充実ぶり。

公式サイトでは、よくある質問に対する答えもたくさん出ているので、マットレス購入の不安なども解消できる内容になっていました。

まだまだ人気のマニフレックス。
公式サイトはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓
トップアスリートも認める「マニフレックス」>>






posted by エヴァ at 12:04| Comment(0) | マニフレックスマットレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

ソファやベッドの家具ブランドArmonia アルモニアは、マットレスも快眠へのこだわり品質 グッドデザイン賞受賞


オリジナルのモダン家具を扱うブランドArmonia アルモニアにも、こだわりのマットレスがあります。

ソファや、ベッドなども、センスのいいArmonia アルモニア。
グッドデザイン賞を受賞しているので、家具のデザインもすごくいいです。

Armonia アルモニアのマットレスは、理想的な寝姿勢で快眠を届ける低反発マットレスStella、究極の快眠を追求したラテックス仕様のファイブゾーンマットレス5zoneなど、比較的リーズナブルで、こだわりのある品質のマットレスが揃っているようです。










グッドデザイン賞受賞
門内一生(もんないかずお)氏によるデザイン監修で、グッドデザイン賞受賞しているアルモニアの製品。
常に時代と呼吸するスタイリッシュなプロダクトを提供し続け、心地よいカタチを突き詰めるために「脱モジュール」をかかげ、既成の寸法にとらわれない家具づくりをしているブランド。



フレーム素材へのこだわり
フレームは見えない部分であるため、耐久性や品質を高め、強度アップを繰り返し行い続けている。
材質にも拘りつづけ、現在は高品質なユーカリの木をメインに使用する木材として選定しているアルモニアの素材。



クッションの元になる高密度のウレタン材
クッションの部分には沢山の意見が購入者からも寄せられています。
その多くが、寝心地、すわり心地、長期間使用した際の、へたれ具合などのクッション性が主だということで、改善を繰り返してきたのが良いクッションの元にもなるウレタン材。
他社の同価格帯のものより遥かに高密度な材を使用し、最高のクッション性にこだわっています。



アルモニアテストを経て・・
独自の厳しい人材登用試験 “Armonia Test”を乗り越えた、卓越した職人達が研ぎすまされたきめ細やかな技で、ひとつひとつの製品を組み立てています。
長期間使用する家具ということで、使用する方の健康面への配慮も重要と考え、組み立てるための接着剤は、シックハウス症候群の原因となる物質の少ない、最高品質の「F☆☆☆☆(Fフォースター)」規格を使用。
メーカー保証も、3年と長めに設定し、安心安全を確保している。





厳しい検品基準
アルモニアArmoniaは、購入者からの厳しい声はすべて検品にかかっていると考え、デザインだけにとらわれず、寝心地、座り心地に徹底した基準を設け、あらゆる観点から、緻密な検品を繰り返しています。
他社の何倍ものコストをかけ、製品にキズがないか、ヨレがないか、ズレなく組み立てられるものになっているか、真価を発揮できるような努力を続けています。




ソファなどの無料生地サンプルも請求することができます。
公式サイトと共にゆっくりとアルモニアの世界を楽しむことができますね。

全体的に、保証期間の長さや、検品や搬送など、細部にわたり、こだわりを感じるブランドだと思います。
お客様への対応などもしっかりしています。

アルモニアの店舗は、全国で展開しています。
東京アクアシティお台場店、大阪南堀江店、横浜ワールドポーターズ店、埼玉モラージュ菖蒲店、越谷店、神戸ハーバーランドumie店、広島店など全国のショールームはこちら>>



Armonia アルモニアのマットレス公式サイト>>









2014年07月14日

空気の上で眠る「エアコクーン」ぜんそく、アトピー対応で子供も安心の洗える清潔マットレス


最近、注目されているマットレス「エアコクーン」は、低反発マットレスではなく、高反発マットレスで話題になっています。

エアコクーン(Air Cocoon)というのは、ポリエチレン糸を使用した三次元網状構造新素材「E-CORE」を芯材としたマットレス。

マットレスなどの素材で、注目されている三次元網状構造新素材の特許を持っているのはエアコクーンの芯材「E-CORE」だけなのだそうです。

※現在、タイ,マレーシア,EU,中国,USAで海外特許出願中。
エアコクーンは、商標登録第5530397号取得 商品名 AirCocoon エアコクーン(英語)は繭(まゆ)から紡ぐ生糸の柔らかで強靭な質感をイメージしているとのこと。
(エアコクーン公式サイトより)





〜ダニ・カビ・アレルギー物質を洗い流せる清潔マットレス〜

昨今、ダニ・カビなどからくる皮膚や身体への影響や、病気、ぜんそくなどのアレルギー物質が、恐れられています。
一日のうち、何時間も汗やホコリ、ダニ・カビなどが発生してしまう睡眠時の布団やマットレス。
常に清潔をキープしたいものですよね。

エアコクーンの芯材は水洗い可能なので、ダニや、カビなどのアレルギー物質が付着しても洗い流せるんです。



そして、素材に吸水性がないので物質がマットレスにとどまる事がないのです。
これはすごいですよね。
真夏の熱帯夜、一晩眠っただけで、汗の汚れなんかがとても気になるもの。
マットレス自体に、熱がこもることがないので、翌朝スッキリ目覚めることができるのですね。




エアコクーンのマットレス(エアコクーンの芯材「E-CORE」)は、ダニの生息に適さない構造ということで、日本アトピー協会推奨品の認証を受けた商品になっています。
アトピー体質、アレルギー体質の方に、全く問題なく使用できるということ。

アレルギー体質で、皮膚や免疫力の弱い方、もちろん赤ちゃんや子供さんにも安心・安全に使えるマットレスということですよね。


高反発マットレスなので、少し硬めの感触です。
マットレスというと、沈む感じを嫌がられる方も多く、腰痛や、肩こりなどにも効果的な高反発マットレスエアコクーン。
トップアスリートや、オリンピック選手などにも、注目されています。
しかも、綿の布団に比べてもかなり軽量サイズになっています。


気になる価格は、こんな感じでした。

★シングルサイズ 38,000円〜
★セミダブルサイズ 77,000〜
★ブルサイズ 89,000円〜

使ってみての使用感が合わない場合の返金保証の期間は30日間です。
公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
高反発マットレス「エアコクーン」公式サイト>>




2014年04月25日

赤ちゃん夜泣きにマニフレックスベビーベッド「マニ・ベビー」イタリア直輸入の公式サイト


香川真司(かがわしんじ)選手や、青木 宣親(あおき のりちか)選手が愛用中のマットレスブランドマニフレックスには、赤ちゃんのためのベビーベッドもあるんです。
夜泣きで悩んでいるお母さん、マニフレックスのマットレス、ベビーベッドを試してみてください。

可愛いベイビーのためにも、やはり睡眠にこだわってあげたいですよね。
赤ちゃんといっても、やはり眠りの心地よさは、とても大切です。
特に赤ちゃんには清潔にしていてあげたい。
しっかりとした優れた通気性や、マットレスのクッション性などこだわったベビーベッドは、やはり赤ちゃんを安眠させてくれるんです。
そして、赤ちゃんのために正しい姿勢で眠らせてあげることも大切。
適度な硬さと、長持ちするクッション性、高い吸汗放湿性の芯材<エリオセル>は体圧を分散し、赤ちゃんの身体に無理な力をかけさせません。

赤ちゃんがグッスリ眠ってくれるということは、ママの身体にも優しいということ。




赤ちゃんのお肌に優しい素材と製法
マニフレックスのマットレスは、生産過程で汚染物質(C.F.C、クロロフルオロカーボン、フロン等)を一切使用せず、水と同様の天然素材を使用。
繊維素材が人体にも自然にも無毒で低アレルギーであることを証明する国際規格「オコテックス(Oko-Tex)スタンダード100」も取得しており、敏感な赤ちゃんのお肌にも安心して使えるのです。

世界特許の真空ロールパック
イタリアの工場で生産直後に真空ロールパックされるので、搬送時や保管時に汚れたり雑菌が付着したりせず衛生的。
コンパクトサイズなので、持ち運びも簡単です。
真空パックを開封すれば、15分後には復元し、すぐに使用可能。

5年の長期保証付き
耐久性や製品寿命の観点から極めて厳しい実験テストを課して品質の確かさを実証するドイツの工業規格LGA-GERMANYの認定も受けています。


その他、子供用には、ピローや三つ折りマットレスも人気ですよ。

マニフレックス・ベビー公式サイト>>



マニフレックスから医療用脱脂綿とガーゼを使用した肌触りの優しいシーツが誕生!「ケット&シーツ」ダブル〜クィーンサイズ【肌掛けにも】【シーツにも】【オコテックス規格クラス1取得】




【赤ちゃんや肌トラブルにも安心】★正規販売代理店★ケット&シーツピローケース/ワイドサイズ用 マニフレックス あす楽【HLS_DU】【RCP】







posted by エヴァ at 12:00| Comment(0) | マニフレックスのマニ・ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウィークはアスリープASLEEPのベッドギャラリーに行こう!東京・横浜・名古屋・金沢・大阪


マットレスやマットレスのショールームにどんどん出かけてみましょう。
ベッドの大きさや、マットレスの感触は、やはり触って感じてみるのが一番です。
ゴールデンウィークにはぜひご家族でアスリープASLEEPのベッドギャラリーへ。

東京、横浜、名古屋、金沢、大阪のショールーム他の県でも、サテライトショールームもあり、全国で「アスリープ」のマットレス、ベッドを体験することができます。
サテライトショールームは、宮城県、富山県、三重県、兵庫県、広島県、徳島県、高知県などのインテリアショップに設置されています。



「アスリープASLEEP」のショールーム、ベッドギャラリーとは、眠りのための『体感&情報スペース』
眠りのアドバイスをしてくれるスタッフとともに、一人一人に合った睡眠の質をチェックしてくれます。

もちろん、ベッドやマットレス以外にも、ピローや、羽毛布団、掛布団カバーなどもしっかり揃っています。
枕も睡眠には大切なアイテムですよね。
マットレスや、ベッドなどの高い買い物ではなくても、枕を専門家に選んでもらうだけで眠りの質は変わりますよ。
ショールームで、睡眠の専門家に自分の眠りの質を上げてもらえるなんて、行かないと損じゃないですか?
お休み、祝日続きのシーズンは、ベッドギャラリーで過ごすのもありだと思います。

bigi_02asleeproom[1] (347x189).jpg


bigi_02asleeproom[1] (351x190).jpg


アスリープのショールームには、ベッドやマット選びのアドバイスの他、寝室空間のシュミレーションをしてもらえます。
自分が実際にベッドを置くスペースをコンピューターでシュミレーションできるんです。
サイズを測って、ベッドを購入しても、実際に自分の部屋に置くとイメージが違って見える時があります。
色味や、ベッドの高さなどにもよって、部屋とのマッチングが変わるんです。
ですから、部屋のサイズ感や、雰囲気などが、実際に購入するベッドと合っているか、画像でシュミレーションするといのは、大きな買い物をするときにすごく便利。

価格、素材やベッドの高さ、収納などのこだわり、カラー、デザインテイストなどをしっかり吟味して、選びたいですよね。

ゆっくりと、ショールームで、自分のライフスタイルに合ったベッドやマットレスを買い物することができる
アスリープベッドギャラリーをチェックです。

★公式サイトから予約できます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓