2016年03月07日

睡眠による頭痛・腰痛・ヘルニア改善に高反発マットレス 完全日本製の13層の極厚27cmマットレス【雲のやすらぎマットレス】公式サイトより口コミ掲載



今お使いの寝具が、低反発マットレスだったり、敷き布団のヘタリが出てきて薄くなってしまっている方は、腰痛ヘルニアで悩む人が多いです。

気づかないうちに腰への負担がかかり、寝返りが打ちにくくなっていることが多いんですね。
また、体が沈み込んで眠っている状態で、よくある症状が頭痛です。
首や肩の凝りからくる頭痛は、日々の生活にもかなりの支障が出て苦しいもの。

睡眠による偏頭痛や腰痛、ヘルニアは、一度なってしまうとクセになることもあるので、早めの対処が必要。


体の沈み込みを防ぐには、高反発で、深みのあるマットレスがオススメです。


厚さのあるマットレスやベッドは、海外メーカーのものが多い気がしますが、最近では、完全日本製で作られている厚さのある高反発マットレスが発売されています。

数年前からネット通販で人気な高反発マットレスが、【雲のやすらぎマットレス】



【雲のやすらぎマットレス】は、写真を見てわかるように、外国のベッドのように深みのある厚いマットレスになっています。



厚さがなんと27cmという深みのあるしっかりとしたマットレスです。

もともと【雲のやすらぎ】は、敷布団タイプで注目された寝具メーカー。

テレビや雑誌、インターネットでも絶賛されている商品で、信頼されている会社だったんですね。

そんな寝具のトップであるメーカーへの意見として

『マットレスは販売されないのですか?』

という問い合わせが多く寄せられたいたそうです。

多くのお客様の意見に耳を傾け、マットレスの開発を開始したとのこと。

4年の歳月をかけ、研究・開発をして作り上げたこだわりの高反発マットレス【雲のやすらぎマットレス】なんです。

日本国内の工場で、ひとつひとつ丁寧に製造されていて、安心・安全の完全日本製というところも人気の秘密なんです。

マットレスは、13構造になっていて、厚さが最大級の27cmというボリュームで、体圧拡散をしてくれる高反発マットレス【雲のやすらぎマットレス】は、徹底的な睡眠への快適さを追求しています。

高反発でありながら、13構造という深いマットレスのため、体が沈み過ぎず、理想の寝姿勢をキープできるんですね。


キャプチャ (600x185).jpg


公式サイトより口コミをチェック

★★★★★神山 30代 女性 栃木県
慢性的な肩腰の痛み、最近は朝起きると頭痛までするのでもう耐えられずマットレスの購入を検討。
中途半端なものを買うより思い切って奮発していいものを買おう。
調べてみるといろんな商品がありましたが、
その中でもこの商品を選びました。
理由はずばり名前!w
早速横になってみるとあまりの心地よさに
気が付いたら寝ていました。
そして起きてビックリ!
いままでは寝起きから肩腰の痛みとそこからくる頭痛で悩まされていましたがこの日はそれがありませんでした。
朝からスッキリしているなんて何年ぶりかなぁ。
今ではもう私の生活から雲のやすらぎマットレスは手放せません。

★★★★★飯塚佳代子 40代 女性 岡山県
人生初のマットレスで興味深々で一枚購入しました、
届いた日から家族4人でローテーションし、翌日から、誰が使うか争奪戦の日々になったため、追加で家族4人分購入しました。 笑
想像以上にしっかりとしたつくりで、とても快適です。
家族4人大満足です!

★★★★★田川文子 50代 女性 徳島県
昔から腰痛もちで、寝てもさめてもよくならないんですよね。
整骨院の通うのもばかにならないし。人生に数回しか布団を買う機会はないから、思い切って買いました。
もう一言でいうと、より深い睡眠ですね。
寝起きの腰の痛みが解消されて、ビックリです。
なんかふだんの姿勢まで、良くなった感じ。

★★★★ 田中 50代 男性 茨城県
毎日の通勤の疲れを取りたいと思って、思い切ってマットレスをこちらに買い換えました。
睡眠時間がいつも短く、疲れがたまっていたのがうそのように短い時間で疲れが取れています。
あらためて、マットレスが凄く大切なんだと感じてとても嬉しく思っております。

★★★★★N.S 20代 女性 栃木県
寝起きの頭痛に悩んでおり、枕を変えたり布団を変えたりしましたが全然ダメ!
奮発してこのマットレスに頼ってみて大正解。
ほんと雲の上に寝ているようでふわふわと体のどこにも負担がかからない。
頭痛もすっきりしてしまいました。


口コミを見てみると、頭痛の改善も嬉しい効果のようです。

やはり毎日の生活で、肩こりや首のコリ、そしてそこからくる頭痛は、本当にキツイもの。

しっかりとした反発力のあるハリのあるマットレスで、寝返りを打ちやすくしてあげることで、首や肩、腰への負担がかなり軽減するのです。


現在、すべてのサイズ40,000円オフというキャンペーンをやっているので、お得に購入することができますね。
★シングルサイズ138,000円→特別価格98,000円
★セミダブルサイズ148,000円→特別価格108,000円
★ダブルサイズ158,000円→特別価格118,000円

公式サイトでは、商品購入の質問への答え、購入の詳細など出ています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【雲のやすらぎマットレス】特別価格>>



















posted by エヴァ at 00:00| Comment(0) | 雲のやすらぎマットレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: