2014年04月25日

ゴールデンウィークはアスリープASLEEPのベッドギャラリーに行こう!東京・横浜・名古屋・金沢・大阪


マットレスやマットレスのショールームにどんどん出かけてみましょう。
ベッドの大きさや、マットレスの感触は、やはり触って感じてみるのが一番です。
ゴールデンウィークにはぜひご家族でアスリープASLEEPのベッドギャラリーへ。

東京、横浜、名古屋、金沢、大阪のショールーム他の県でも、サテライトショールームもあり、全国で「アスリープ」のマットレス、ベッドを体験することができます。
サテライトショールームは、宮城県、富山県、三重県、兵庫県、広島県、徳島県、高知県などのインテリアショップに設置されています。



「アスリープASLEEP」のショールーム、ベッドギャラリーとは、眠りのための『体感&情報スペース』
眠りのアドバイスをしてくれるスタッフとともに、一人一人に合った睡眠の質をチェックしてくれます。

もちろん、ベッドやマットレス以外にも、ピローや、羽毛布団、掛布団カバーなどもしっかり揃っています。
枕も睡眠には大切なアイテムですよね。
マットレスや、ベッドなどの高い買い物ではなくても、枕を専門家に選んでもらうだけで眠りの質は変わりますよ。
ショールームで、睡眠の専門家に自分の眠りの質を上げてもらえるなんて、行かないと損じゃないですか?
お休み、祝日続きのシーズンは、ベッドギャラリーで過ごすのもありだと思います。

bigi_02asleeproom[1] (347x189).jpg


bigi_02asleeproom[1] (351x190).jpg


アスリープのショールームには、ベッドやマット選びのアドバイスの他、寝室空間のシュミレーションをしてもらえます。
自分が実際にベッドを置くスペースをコンピューターでシュミレーションできるんです。
サイズを測って、ベッドを購入しても、実際に自分の部屋に置くとイメージが違って見える時があります。
色味や、ベッドの高さなどにもよって、部屋とのマッチングが変わるんです。
ですから、部屋のサイズ感や、雰囲気などが、実際に購入するベッドと合っているか、画像でシュミレーションするといのは、大きな買い物をするときにすごく便利。

価格、素材やベッドの高さ、収納などのこだわり、カラー、デザインテイストなどをしっかり吟味して、選びたいですよね。

ゆっくりと、ショールームで、自分のライフスタイルに合ったベッドやマットレスを買い物することができる
アスリープベッドギャラリーをチェックです。

★公式サイトから予約できます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: