2013年09月06日

大竹しのぶ、浅田真央愛用のエアウィーヴ


大竹しのぶさんが、雑誌でも紹介していたairweave(エアウィーヴ)
大竹しのぶさんが「熟睡できる」と絶賛しています。
ロンドンオリンピックでは、日本の五輪選手の半数以上がロンドンに持ち込んだというairweave(エアウィーヴ)は、寝心地抜群なんだそうです。

31cwt0+Q5mL[1].jpg

マットレスというとお値段が高いものですが、このairweave(エアウィーヴ)は、厚さが5cmという薄さのため、持ち運びに便利で、お値段もリーズナブル
気楽にネット購入できるところも人気のひとつなんです。
在庫がかなり少ないです。お早目に!

浅田真央さんは3年前からの愛用していて、大会に向かう空港で手の甲に「マットレス」という文字が書かれていて、『エアウィーヴ』を遠征先に持っていくのを忘れないためのメモであることが話題を集めていました。



こちらからチェックしてみてください↓↓


airweave(エアウィーヴ) 携帯用>>







posted by エヴァ at 10:58| Comment(0) | エアウィーヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: