2014年04月25日

赤ちゃん夜泣きにマニフレックスベビーベッド「マニ・ベビー」イタリア直輸入の公式サイト


香川真司(かがわしんじ)選手や、青木 宣親(あおき のりちか)選手が愛用中のマットレスブランドマニフレックスには、赤ちゃんのためのベビーベッドもあるんです。
夜泣きで悩んでいるお母さん、マニフレックスのマットレス、ベビーベッドを試してみてください。

可愛いベイビーのためにも、やはり睡眠にこだわってあげたいですよね。
赤ちゃんといっても、やはり眠りの心地よさは、とても大切です。
特に赤ちゃんには清潔にしていてあげたい。
しっかりとした優れた通気性や、マットレスのクッション性などこだわったベビーベッドは、やはり赤ちゃんを安眠させてくれるんです。
そして、赤ちゃんのために正しい姿勢で眠らせてあげることも大切。
適度な硬さと、長持ちするクッション性、高い吸汗放湿性の芯材<エリオセル>は体圧を分散し、赤ちゃんの身体に無理な力をかけさせません。

赤ちゃんがグッスリ眠ってくれるということは、ママの身体にも優しいということ。




赤ちゃんのお肌に優しい素材と製法
マニフレックスのマットレスは、生産過程で汚染物質(C.F.C、クロロフルオロカーボン、フロン等)を一切使用せず、水と同様の天然素材を使用。
繊維素材が人体にも自然にも無毒で低アレルギーであることを証明する国際規格「オコテックス(Oko-Tex)スタンダード100」も取得しており、敏感な赤ちゃんのお肌にも安心して使えるのです。

世界特許の真空ロールパック
イタリアの工場で生産直後に真空ロールパックされるので、搬送時や保管時に汚れたり雑菌が付着したりせず衛生的。
コンパクトサイズなので、持ち運びも簡単です。
真空パックを開封すれば、15分後には復元し、すぐに使用可能。

5年の長期保証付き
耐久性や製品寿命の観点から極めて厳しい実験テストを課して品質の確かさを実証するドイツの工業規格LGA-GERMANYの認定も受けています。


その他、子供用には、ピローや三つ折りマットレスも人気ですよ。

マニフレックス・ベビー公式サイト>>



マニフレックスから医療用脱脂綿とガーゼを使用した肌触りの優しいシーツが誕生!「ケット&シーツ」ダブル〜クィーンサイズ【肌掛けにも】【シーツにも】【オコテックス規格クラス1取得】




【赤ちゃんや肌トラブルにも安心】★正規販売代理店★ケット&シーツピローケース/ワイドサイズ用 マニフレックス あす楽【HLS_DU】【RCP】







posted by エヴァ at 12:00| Comment(0) | マニフレックスのマニ・ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: