2014年09月02日

マンチェスター・ユナイテッドからドルトムントへの移籍発表の香川真司はマニフレックスを愛用中


8月31日にマンチェスター・ユナイテッドからドルトムントへの移籍が発表された日本代表MF香川真司選手。

「正直、自分自身すごく悩みましたが、ドルトムントがすごく熱心に自分のことを獲得しようとしてくれて、そこはやっぱり感謝したいですし、ドルトムントのようなサッカーが自分にはすごく合っていると思いました。それと同時に、また結果を残してチームに貢献したいという気持ちが強かったので決断しました」

世界の大きな舞台で活躍し続ける香川真司選手。

海外で活躍しながらも、日本でのCM撮影や、東北でのサッカー指導などの活動など、香川真司選手の人柄が伺える行動が見受けられますよね。



そんな香川真司選手、今年5月には、港区北青山ににあるマニフレックス本社表参道ショールームを訪れていたそうです。

★その時の映像はこちらから↓


やはりマニフレックスのマットレスを愛用しているからこその活躍だと思えます。
素晴しいですね。

オリンピック選手や、アスリートにも大人気のマニフレックスのマットレスは、自宅での使用はもちろんのこと、海外遠征などにも持ち運びできるコンパクトさが、アスリートたちに人気の秘密のようです。

たためる・持ち運びできる・側地を取り外して洗濯できる・ソファーとしても使用可能などがポイントになっているんですね。
しかも10年間の保証書付き。
これはすごいですよね。

まだまだマニフレックスのマットレスが人気なはずですね。

折り畳みコンパクトなマットレス、種類も豊富。
ぜひいろいろチェックしてみてください。







マニフレックスのマットレスは、送料無料、代引き手数料無料、不要になったマットレス回収サービスなど、様々なケア対応もしっかりしているところも人気のようです。
そのほか、アウトレットもなかなかの充実ぶり。

公式サイトでは、よくある質問に対する答えもたくさん出ているので、マットレス購入の不安なども解消できる内容になっていました。

まだまだ人気のマニフレックス。
公式サイトはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓
トップアスリートも認める「マニフレックス」>>






posted by エヴァ at 12:04| Comment(0) | マニフレックスマットレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする