2014年03月24日

ファインレボの口コミ トヨタ系列アイシン精機のマットレスはバスケットボールチーム「アイシン シーホース」の選手も使用


アイシン シーホース三河 (AISIN Sea Horse MIKAWA) は、アイシン精機が運営するバスケットボールチーム。
アイシンシーホース スーパーガールっていうチアリーダーがけっこう有名みたいですね。
バスケットボール選手も使用している日本製のマットレス「ファインレボ」のご紹介。


トヨタグループのアイシン精機のベッド事業部から発売されていている眠りの質を追求して生まれたブランド、ASLEEP

自動車部品メーカーアイシンとしてがその技術力を寝具の分野活かし、クッションマット、布団、ベッド周りグッズ、ホルムアルデヒド対策におすすめの吸着・除去シートのほか、ベッド・マットレスを魅力的な価格で提供する販売店・通販情報も紹介。

FINE REVO ファインレボっていうのは、
ぷにょぷにょした素材で、しなやかな柔軟性とクッション性があるので、身体の微妙な動きにもフィットした柔らかさで、眠っている間も全体をサポートしてくれるんです。

柔軟性はあるけれど、へたりにくく、長く使えるとのこと。

こんな感じ↓






必要な寝返りを楽にしてくれるファインレボ
3次元のフレキシブルな動きで寝返りをしっかりサポート。必要な寝返りはスムーズに、不要な寝返りは少なくして、眠っている間の体力の消耗を少なくします。





一年を通して快適な寝心地
ファインレボは温度による変化がほとんどなく、季節によって寝心地(硬さ)が変わるという心配もなし!






〜公式サイトのファインレボ使用者の口コミです〜

評価★★★★★40代男性
妻がふとん派で、ベッドの購入をためらっていたが、家具店で試しに寝ててたところ、ふとんのような寝心地で、全く違和感がなかったので決めました。現在も大変満足しています。


評価★★★★★30代男性
初めてベッドを使うので寝心地は確認をして購入はしましたが多少の不安はありました。でも毎日ぐっすり眠れて大変満足しています。


評価★★★★60代女性
少し硬めで背中、腰のあたりにジェルが置いてあるのでウォーターベッドより寝返りが楽にできます。ウォーターベッドが年数たっていましたので破ける心配がありましたが今回のマットは心配いらないですね。(ジェルの部分は間違った使用をしなければ破れることは無いですね。)


評価★★★★★30代男性
寝心地がいいのはもちろんですが、年月がたってもへたらないのは、一番気に入っている点です。それからスプリングと違って、寝ているときにギシギシ音がしないので、安眠できるのも、好きな点です。


評価★★★★50代男性
ショールームでためした時の方が満足感は有った。少しジェルが硬く使い込んだらなじむかと楽しみです。


スポーツ選手や、アスリートだけに限らず、一般人の私たちも最近では、睡眠の姿勢などがとても大事とされています。
腰痛や、ギックリ腰、肩こり、頭痛などの原因は、ベッド・マットレスに寝たときにかかる圧力が原因で血流の流れが悪くなって、そのクセが蓄積して、発生するケースが多いんですよね。
体にフィットした体制で、睡眠を取れているかがとても重要になってくるとのこと。
寝返りのスムーズさ、からだを包み込むように支えてくれるようなマットレスは、体圧を分散し、しっかりと支えてくれるんですね。
日本人が、日本人のために考えて作られたASLLPマットレスは、自動車部品メーカーアイシンだからこそ作りあげられたベッド・マットレス。
まずは、無料の資料請求で、通販情報などを取り入れることをオススメします。


ベッドブランド「ASLEEP」ファインレボ詳細、資料請求
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2014年03月22日

マニフレックス アウトレット MLBの青木 宣親(あおき のりちか)もオススメ


メジャーリーグで青木 宣親(あおき のりちか)選手が愛用するマニフレックス。
青木選手は、アメリカのメジャーリーグ、カンザスシティ・ロイヤルズに所属するプロ野球選手(外野手)で、
奥様は、元テレビ東京アナウンサーの大竹佐知さん。

青木選手の睡眠を助けているマニフレックスは、もうお馴染みの安眠マットレス。
プロサッカー選手の、香川真司(かがわしんじ)選手も愛用しているとのことで有名ですよね。

そんなプロスポーツ選手も愛用で、成果を発しているマニフレックスシリーズにアウトレット商品が
出ています。
マットレスって、なかなかのお買い物ですよね。
できれば少しでもお値段の安い物を買いたい。

専門アドバイザーも在中しているマニフレックスの正規通販サイト【magniflex】では、
在庫処分や、外包装の汚れ、開封品などでマットレス自体が新品の物を、アウトレット商品をして発売しています。

これはお得ですよね。

最近では、楽天やアマゾンなど様々なところからマニフレックスも購入可能になっています。
ただ、トラブルや、偽サイトのようなところも出ているとのこと。
やはり正規品で購入するのをオススメします。
正規品サイトのアウトレットなら安心、信頼で購入することができますよね。

しかも不要マット引き取りサービスもしてくれるとのこと。

東京、大阪、宮崎のショールームでもマットレスの体験をすることができますよ。

★東京/青山ショールーム
東京都港区北青山3丁目5−5

★大阪ショールーム
大阪府大阪市中央区平野町4丁目2−16

★宮崎ショールーム
宮崎市吉村町今村甲4183−1


プロのアスリートが愛用しているマニフレックスシリーズには、布団、枕、ベッドフレームなども販売。
青木選手自身も、しっかりアピールしていました。
まずは公式サイトでチェックです。


【マニフレックスのアウトレット】正規品サイト>>














posted by エヴァ at 11:28| Comment(0) | マニフレックスマットレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする